つむぐ つたえる 幸せな時間

シアワセな時間。

自分のために、仲間が集まってくれた。今まで心配をかけた親に心から感謝の言葉を伝えれた。会社の上司にしっかりと報告ができた。

自分に関わるすべての人が「おめでとう」祝ってくれる喜び。この日だけは、すれ違う人でさえ仲間だと思えてしまう。自分たちを見てシアワセをシェアしているような…

ただ、ふと感じる、自分はどれだけの人とどんな時間を過ごしてきたのかと。

この歴史ある大阪のど真ん中 中之島ですべてのつながりを感じられる場所。NAKANOSHIMA TERRACEがつなげるシアワセの時間。

あなたと AND ME

FACILITIES

緑の豊かさ・水の尊さ・木の温もり・人の想いを感じるスローなウエディングスペース。
日常の中にありながら、時間が止まっているかのような非日常空間で過ごす中之島terrace and me。
おふたりの思い思いのイメージを!

facilitiesパースイメージ

facilities1

ゲストをもてなす最初の空間は、おふたりらしいコーディネートで彩る。ゆっくりとした時間が流れるソファでウエルカムドリンクを片手に思い出話に花が咲き、年に数回しか会えない親族や友達の顔がおふたりを通じて再会する喜びにあふれる。

facilities2

堂島川を眺める絶景のパーティスペースは木の温もりとこだわりのインテリアでカジュアルスタイルに。
おふたりの想いをカタチにして非日常な空間で大切なゲストと一緒に過ごす特別な時間が流れる...

facilities3

水面の輝く光がおふたりの未来を照らし出し、天井からあふれる太陽の光がゲストの笑顔を包み込む又とない「水上チャペル」。まるで街全体がおふたりを祝福しているような解放感と緑豊かな空間で自然の薫りを感じるチャペルです。

CUISINE

ゲストへの最高のおもてなし料理は感動から思い出へと変わる
口にいれた瞬間から始まる感動の連続。 料理はもちろん、盛り付け、空間など細部までこだわった「五感で感じる本格フレンチ」はいつまでたっても、ゲストの思い出に残る最高のおもてなし。

cuisin1
cuisin2

PARTY

最高の仲間に囲まれたウエディングパーティ。
オーダーメイドスタイルで思い思いの時間を過ごせるスローで贅沢なひととき。

party1
party2
party3

ACCESS

[ ブライダルサロン ]〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-1-23
TEL: 06-6233-8070 FAX: 06-6233-8077
平日 12:00~19:00/土日祝 10:00~20:00(定休日:火、水)

【アクセス】地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分/地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩5分
※現在工事中のため、お電話にて事前にご連絡ください。

[ 会場 ]〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5-3-60 中之島バンクス

【アクセス】・京阪中之島駅 1番出口より徒歩1分
・大阪市営バス 53系統船津行き 15分 堂島大橋下車
・阪神高速自動車道 土佐堀IC 10分